2010年

6月

30日

6/27(日)シロート@錦糸町(午後)大会

やった!!

CIERON.F.Cに名称変更してから3年目にして初優勝!

 

思っていた以上に時間がかかった。

ホームの神宮では高い勝率も、大会ではなかなか勝てなかった...。

しかし、今期からリーグ戦や隔月の1Day大会など毎月必ず真剣勝負の場がある。

そのため、出欠率の高いメンバーは、目に見えてプレッシャーに強くなったと感じる。

 

やはり経験値を積み重ねることは大事である。

経験とはいわゆる「場数」だ。

真剣勝負の場に出た回数分、確実にレベルアップしていると思う。

また、フットサルは団体競技である以上、連携が非常に大切だ。

学生・社会人と中々時間をとれず忙しいとは思うが、ぜひ積極的に活動へ参加してほしい。

そうすることで、メンバー内で経験値・連携ともに上がってくると思う。

 

これから2010年も折り返しとなる。

リーグ戦は序盤であるが、2位と好位置に付けている。

来月7月は、1位と直接対決を制し首位奪還を狙おう。

また、次回1Day大会は8月となる。

こちらも合わせて優勝を狙って邁進して行こう!!