5/9(日)F-oneリーグ第一節感想

仕事が忙しくて書けなかったが、待望のF-oneリーグ第一節について書こうと思う。

まず全体的に良かったのではないかと思う。

 

声も出ていたし、積極的に動いていた。

いつも初戦を落としているが、今回はその初戦を勝てたことにより波に乗れた。

反省点は最終試合に点差がついていた為、余裕をぶっこいて1点差に詰め寄られたこと。

うちには、まだまだそんな余裕はございません・・・。

 

まぁ何にせよ現在3戦全勝で首位ってのは気持ちが良い。

このまま全勝優勝を目指して次節も頑張ろう!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しゃも (日曜日, 23 5月 2010 17:07)

    BLOGまであったんですね。
    たまにはコメントするようにします。

    優勝しかないですね。
    そして、美味しく・・・!!

    これからもよろしくお願いします。