4/18(日)F-oneリーグ カテゴリー決定戦&1stCup

ついに待ちに待った年間リーグの開幕戦。

現在CIERONはどの程度のレベル(強さ)なのだろうか?

 

今回参加するF-oneリーグでは「トップ」~「フォース」まで4つカテゴリーに分かれている。

まず、どのカテゴリーに所属できるかはカテゴリーCupの結果次第。

4/18(日)はその大事な初戦となった。

 

・・・1勝も出来ず(0勝2敗1分)

 

正直3試合ともCIERONと実力差があったとは思えない・・。

※今回CIERON合わせ4チームのリーグ戦だったが、CIERON以外は前年に「トップ」~「サード」それぞれのカテゴリーに所属していたチームでした。

 

特に1試合目は5-1と大差をつけらたが、点差ほど実力が違うとも思えない。

むしろ個人レベルならCIERONのが強いんじゃないか。

しかし・・・

やはり「組織」としては全然違っていた。

1年間通して「優勝」を目指し一丸となったチームと、まだチームとして同じ方向を向いていないCIERONの差が如実に出た結果となった。

 

まだカテゴリー発表とはなっていないが、多分「サード」または「フォース」に所属となるだろう。

だが良いじゃないか!

これから一歩一歩上位リーグに近づけていけば。

 

まだCIERONはチームとして今の形となって3年目のひよっこである。

これからなのだ!

まずは5月から始まるリーグ戦に向けてチーム力を上げていこうと思う。

 

その前に4/25(日)の1Day大会は今年初勝利を目標に頑張ろう!